街頭演説/都知事と総理と、マリオの土管!?

昨日行われた、衆議院補欠選挙。

遡ること1週間前の日曜日、東京・池袋の駅前。
東京10区の候補者の街頭演説に、大物が来るということで辺りはこの通りの大混雑!
006-1

その、大物というのは…

公明党の山口代表。
前東京10区の議員で今回の補欠選挙が行われる原因になった、今大注目の小池百合子東京都知事。
そして、安倍総理大臣!

なので、マスコミもわんさか。
006-2
警備の警察官もうじゃうじゃ。
黒服のSPもあっちこっちに!

車中が見えない黒いウィンドウの車がやって来た。
大物の誰かが乗っているのかな?
006-3

そうこうしているうちに、大物のお三方が勢ぞろい。

総理には、どうせならこの煙突からマリオの格好で飛び出してきていただきたかった…!
006-4

でも、今日見かけた中でいちばん「おぉ!」と思ったものは、これ。
006-5
SPの人がつけている胸元のピンバッジ。

『SP』って、そんなストレートに?

私はSPだぞ! ってアピールして牽制するためでもあるのかな?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る