本業再開?

昨年(2018年)の11月、ものすごーく久しぶりに、記事を書きました(もうすぐ九州場所!)。まぁ、記事というほどのものでもありませんでしたが。

それからほぼ1年・・・。

ピヨの山は、このブログ以外にもいくつかブログやサイトを持っているのですが、どれもずっと、ほぼ手付かずの状態でした。

実はここ2年あまりの間、ピヨの山は個人的に色々ありまして、バタバタとしていました。
それもどうにか一段落して落ち着いてきたので、溜まった記事ネタを少しずつアップしていこうと思います。

ピヨの山は、自分の本業は記事を書く事だと思っています。
何故なら、それがピヨの山にとっていちばん好きなことで、いちばん向いていることだからです。

だけど諸事情により、思うように本業に専念できずにいました。
これからも本業一本! とはいかないだろうとは思いますが、出来るだけ本業に重きを置いていきます。

★記事をひとつ書き上げるのはとても大変なのですが、それでも書き終えて記事をアップすると『ああ、面白かった! やっぱり記事を書くのは楽しいな。』と感じます。それがピヨの山にとって、何物にも代えがたい至福の瞬間なのです。

記事ネタはお相撲だけに限らず、色々溜まっているので、いつになったら全部書き終わるやら(特にお相撲は本場所が年に6回あるので、記事ネタの量はたいへんなことになっています・・・)。

分割で書いていて途中になっているものもあるので、まずはそこからかなぁ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る